「カーニヴァル(TVアニメ動画)」

総合得点
66.2
感想・評価
585
棚に入れた
3243
ランキング
2898
★★★★☆ 3.6 (585)
物語
3.4
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 2.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

華やかなる華麗なサーカス

原作未読 全13話

記憶がない主人公 无(ナイ)が盗賊 花礫(ガレキ)と出会い、そして化物に遭遇し不思議な技を使い化物を倒す国家防衛機関「輪」(サーカス)に出会うところから物語がはじまります。

キャラクターが多いですね~カッコいい男子が多いです。
また、色々な集団がいて場所も状況も色々変わりますので話が混乱しますね。

感動するシーンもありました。

无君が主人公のようですが、どちらかというと花礫君がメインのお話が多いのでこちらが主人公って感じですね。

伏線が多く回収できるか心配してましたが、やっぱり回収できてませんね。
目的は分かりますが、最後までお話の内容はよく分かりませんでしたね。

かっこ可愛い男子と綺麗で可愛い女子、華麗なる技、華やかな世界という印象です。

OP カッコイイ曲ですね。
ED 楽しくなる曲です。作画も綺麗で素敵ですね~

メイ、メイ、ひつじさんは可愛かったですw

投稿 : 2013/07/04
閲覧 : 286
サンキュー:

18

カーニヴァルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カーニヴァルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ