「未来少年コナン(TVアニメ動画)」

総合得点
76.9
感想・評価
443
棚に入れた
2294
ランキング
649
★★★★☆ 4.0 (443)
物語
4.3
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kakizaki さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

何度観ても面白い、そんなアニメ中々ない!

【視聴終了・2020530】
キングダムを休止してNHKで再放送が始まったと聞いたのですが、画面が見切れてたりすることを聞いたのでAmazonプライムで試聴してみました。

改めてすごいのが、動いてる足が書いてあるところですね。
今のアニメを試聴すると移動シーンは、上半身ばかり写して作画手を抜いてるなみたいなことをよく思います(その点Fateは凄い)

また、以前は共感できなかった「モンスリー」や「ダイス」の行動がよく分かるなと思えるようになったのがよくできてるなと思える点だった

最終話のラナの目のところなんて、こんな表現あるのかと改めて衝撃を受けた

何度観ても面白い、また数年したら観たいですね

【視聴終了・20160111】
タイトル:名作に感想を書くのは「おこがましい」が、書きたくなる!!

全26話視聴終了しました。
あれ?26話しかなかったけ、前観た時は50話くらいだったと思ったくらい、内容が充実していたなと

人智を超えたものを扱えない・野心・大人たちのせいでって昔からの問題なんだね・労働とは・宮﨑駿の幼女好き・めっちゃ走る作画・僕はラナよりモンスリー

色々なものを受け取りました。

未だに色あせない名作であるのは、人間とは?みたいな古くならないものを題材に使っているからかなと改めて感じました。

30年前の作品だが、ここまで面白い、オススメの作品です。

【第8話視聴終了】タイトル:こんなに動くって凄い作画だよ
U-NEXTで観ました。

一度一通りみたことあったが、久々に観ると流石に凄い。
コナンの走りなんて、凄い爽快感を感じるし、それを俯瞰してどんどん引目で撮って砂漠の全体を見せるとか、感動してしまった。

スライドして早く見せるのではなく、技術で早く見せる正直凄い作画だなと

投稿 : 2020/05/30
閲覧 : 422
サンキュー:

18

未来少年コナンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
未来少年コナンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kakizakiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ