「幻影ヲ駆ケル太陽(TVアニメ動画)」

総合得点
61.3
感想・評価
477
棚に入れた
2505
ランキング
5347
★★★★☆ 3.3 (477)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.5
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ハードル低かったので、思った以上に楽しめました! (*´∀`)

全13話

魔法少女系ですかね?


変身しても服装はそのままで、髪型と目が変わり、表情がシリアスになるくらいです。

1話見た印象は、まどかマギカとブラック・ロック・シューターに似てる感じがしました。

内容は、序盤にちょっと・・・
中盤から段々重い展開になって行きます。
「鬱展開」って言われても しゃーなしだな・・・です。

{netabare}
終盤、ルナがダイモニアにさせられてしまったのには、めっちゃ辛かったです。><

ぎんかも、対消滅現象によって消えちゃうし・・・

これ、まどマギみたいにバッドエンドになるのか!?
って、すっごく気になりました。
(こういう、この先ハラハラドキドキさせられる展開って面白いですよね!)

ラストは、ぎんかは戻って来たし、ルナも元通りになってのグッドエンドで終わったので、個人的には良かったな~っと。。。

自分は、終わりよければ全てヨシ! です。(*´∀`*) 
{/netabare}

キャラデザは、ちょっとクセがあるので、好き嫌いあるかも・・・
自分は、普通でした。

中盤以降、続きが気になる展開なので、毎週楽しめました。

ストーリー、展開も悪くなかったです。
自分は好きな方でした。

魔法少女系が好きな人には オススメです。(=´ω`)ノ



OP:「träumerei」歌 - LiSA

ED:「-Mirage-」 歌 - 岡本菜摘


OPのLiSa,流石に良い曲の歌ですね!
一発でお気に入り CD購入です。(@´▽`@)

EDも好きでした~

投稿 : 2013/10/07
閲覧 : 429
サンキュー:

34

幻影ヲ駆ケル太陽のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
幻影ヲ駆ケル太陽のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ