「THE IDOLM@STER [アイドルマスター](TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
2509
棚に入れた
10729
ランキング
125
★★★★★ 4.1 (2509)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ARE YOU READY!! I'M LADY!!ヘーイ♪(ほんとにこんなテンションで見てたww)

全25話+特別編1話をやっと見終わりました。
それにしても、マジで面白かったーアイマス!

後半からどんどん面白くなった!
みんなはひとりのために、ひとりはみんなのためにって言葉がぴったしだって思った。
特に20話はほんとに感動したよ。
あれを乗り越えたちはやにももちろん感動したけど、なによりはるかのお節介に感動した。
はるかのお節介って凄くいいお節介だよね。
だいたいはウザいって思うけどはるかだけはされたら絶対嬉しいだろうなって思いました。

ライブシーンは鳥肌もんです!アンコールしたいぐらいです!
てか、自分でアンコールして、巻き戻して見てましたw
イコール、アイマスの曲さいこーです!
個人的に好きな曲ベスト3は、
「眠り姫」「七彩ボタン」「マリオネットの心」です!
「眠り姫」はちはやさんのアカペラが凄くよくて、「七彩ボタン」はでだしのとこを何回も聞いてるといつの間にか癖になってて、「マリオネットの心」はダンスもかっこいいし、みきてぃーの歌もかっこよくて大好きです!

OPも二つとも盛り上がるいい曲でした!

あと、忘れちゃいけないのがキャラ!
絶対、一人はお気に入りのキャラが見つかります!
そのくらい可愛いキャラしかいません!
そんななかで僕が好きなのは、ナチュラルプリティーないおりんことでこちゃんこと水瀬伊織ちゃんです!
前半なんて竜宮小町とかあったので、でこちゃん大活躍でもうでこちゃんを愛でて楽しんでましたといっていいぐらいです!
人形をいっつも抱いてるのがほんとに可愛い!
声優さんもくぎゅうで、凄くあってました!

こんなにはまるとは思わないぐらい相当に面白かったです!

投稿 : 2014/03/22
閲覧 : 364
サンキュー:

27

THE IDOLM@STER [アイドルマスター]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
THE IDOLM@STER [アイドルマスター]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ