「デジモンアドベンチャー(TVアニメ動画)」

総合得点
83.7
感想・評価
985
棚に入れた
5726
ランキング
309
★★★★★ 4.1 (985)
物語
4.3
作画
3.7
声優
3.9
音楽
4.4
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

青陽 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

今、冒険が進化する。

まさにどんぴしゃの世代!!
遊んでいるときでも、9時になるとTVをつけて友達といっしょに夢中で見ていた記憶があります。

今でもカラオケに行くと「Butter-Fly」と「brave heart」は皆で歌いますね!カラオケに行かなくてもお風呂でよく歌ってます。

「Butter-Fly」はめっちゃテンション上がる歌ですが、作中で挿入歌として流れたピアノver.もしっとりしていて素敵です。アポカリモンとのラストバトルで流れたのは印象的でした。
 そして最終回、別れの場面でミミの帽子が空に舞い上がった瞬間に流れるサビ(アカペラver.)…あの感動は言葉で言い表せれないものがあります。文句なく素晴らしい最終回でした!

「brave heart」もそれに負けず劣らず熱い曲です!歌詞もすごく良いんですよね、進化シーンにぴったりです。あのイントロを聞くだけで元気が湧いてきます!アニメの挿入歌の中でも、特に有名で人気のある曲じゃないでしょうか。

 ちなみに僕はワーガルルモンに超進化するときのアニメーションが一番好きです、あれ超かっこいい!!
あと、ピヨモンに言った言葉で
母親の自分に対する愛情に気づく空→ガルダモン超進化!
この流れも大好きです!!

 ずっと前から、再放送して欲しい作品ランキング第一位ですよ、僕の中では。
来年はアニメ放送からちょうど15年だし、やってくれないかな~

投稿 : 2013/11/06
閲覧 : 207
サンキュー:

3

デジモンアドベンチャーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デジモンアドベンチャーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

青陽が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ