「Angel Beats!-エンジェルビーツ!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.1
感想・評価
14630
棚に入れた
48143
ランキング
64
ネタバレ

らりゅりゅ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

一点イ音

登場人物の人たちに、上手く感情移入しにくかったです。最終回にまで張られた伏線や、それぞれの泣かせる生前の話など、ストーリーはとても良く練られていて、生きている自分自身は、今をしっかり生きなくては!!、と思えるストーリーなのですが。

はやり登場人物がすでに死んでいるからでしょうか、、、現在進行形の、今を生きている、躍動感あるドキドキ感が生まれにくい作品でした。
個々人で人生のアフターアクションレビューをやって、踏ん切りがついたら成仏するだけという、次のステップ、希望の光のないストーリーが、心地良い感動に繋がらなかったのです。
なのであまり涙腺崩壊しませんでした。

でも、音楽は良かったし、面白く、テンポのよい話もあるし、見ていて退屈することはなかったです。

投稿 : 2014/02/09
閲覧 : 188
サンキュー:

17

Angel Beats!-エンジェルビーツ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Angel Beats!-エンジェルビーツ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

らりゅりゅが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ