「花咲くいろは HOME SWEET HOME(アニメ映画)」

総合得点
80.8
感想・評価
1280
棚に入れた
7232
ランキング
429
★★★★★ 4.1 (1280)
物語
4.0
作画
4.3
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ato00 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

母娘物語<再視聴により微修正>

スイ・皐月・緒花、三代にわたる母娘関係が主題です。
もちろん、PAさんの絵はきれいで、いつものメンバーも登場します。
なお、TV版の続編ではありません。
あしからず。

「親の心子知らず」とはよく言ったもので、親子のすれ違いは、どこにでもある話。
親は子に理解されなくとも、その生き様で子に範を示すしかない。
そして、子は様々な経験を積むことによって、そのうち親を理解するものです。
そんな当たり前なことに感動しました。

将来に希望が持てず、つっぱってた皐月の高校時代は可愛いです。
大胆な行動で、顔が真っ赤。
でも20年後にはあんな姿になろうとは・・・
当然ですが、人間って変われば変わるもの。
過去を懐かしみながら前を向いて成長するものなのです。

投稿 : 2018/03/11
閲覧 : 486
サンキュー:

64

花咲くいろは HOME SWEET HOMEのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
花咲くいろは HOME SWEET HOMEのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ato00が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ