「ログ・ホライズン(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
1964
棚に入れた
11932
ランキング
264
★★★★☆ 3.8 (1964)
物語
4.1
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

いっき さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

NHKアニメの本気を再度認識した

全話見終わって、物語と設定がしっかりしていて展開の見せ方が一度も飽きることもなく盛り上がるところはこちらも盛り上がれた久しぶりの良作アニメに出会えました。

こちらはこういうゲームには疎いですが、見入ることができ世界観と各キャラのゲーム展開も見入ることが出来ました。

物語、展開、人間関係、キャラ、どれも好きになれた作品でした。

{netabare}
やはりNHKアニメは設定がしっかりして、それが作り手の良さをも引き立たせるアニメが出てきますね。

最初はゲーム要素が主だったので入っていけないかなと思っていましたが、ススキノや円卓会議、大地人との関係など人間関係の見せ方がすごく良く面白かったです。円卓会議要素が始まる7話から''次回が気になるワクワク感も与えてもらったアニメ''でした。

その後の大地人とゴブリンとの戦いも見入りましたし、ルディー要素も面白かった。そしてやはりキャラが好きなキャラが多かったことです。

シロエの真骨頂エンチャンター。はやり駆け引きの要素はいいですね。シロエはやはり真っ黒クロエで好きですw

ログホライズンメンバーもすべて好きで、直継はバカでいい奴で、にゃん太班長はイケメン、アカツキはちっこくて可愛いです。

そして最後にシロエに惚れている''ヤン?デレきつね娘''の西の総領事「濡葉」まで出てきてキャラも世界観と展開も自分はドハマりなので2期が気になるアニメになりました。

最後はどうなるんだろう・・・2期に期待です。


{/netabare}

投稿 : 2014/10/05
閲覧 : 267
サンキュー:

12

ログ・ホライズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ログ・ホライズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いっきが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ