「世界征服~謀略のズヴィズダー~(TVアニメ動画)」

総合得点
67.1
感想・評価
906
棚に入れた
4586
ランキング
2526
★★★★☆ 3.5 (906)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

いっき さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

うーん、タイトル通りのアニメなのだが。。。

全話見て、世界征服を全面に押し出している特撮アニメでした。

本当に特撮を見ているような内容のアニメで展開は特撮そのものでコロコロ展開するアニメなのですが、すみませんがあまり入っていけなかったアニメでした。

動くところは動くシーンがあるアニメーター色が強いアニメは良かったです。

このアニメは2つの血族3つの組織と1つの人外が織りなす物語なのですがどうも全体的に展開と物語の見せ方が薄いアニメという印象です。

このアニメで見ていて面白かったのはよく動く戦闘シーン(特に8話9話)と各血族の人間関係は見ていてよかったくらいでした。

特に人情に暑い鹿羽の回は結構面白かったです。

面白いところもあるアニメでしたが全体を通すとあまり面白くなかったアニメでした。

{netabare}
物語は最近ではあまり見ない特撮要素+アニメーター色が強いアニメで奇抜でよかったのですが、やはり全体を通して見どころがあまりないのが残念でした。

二つの組織が織りなす正体バレやヒヤヒヤ感、決戦などがありますがどれも中途半端に終わった感がありました。

ズヴィズダーVSホワイト組織の戦いが中途半端に終わって(都知事に抱き込まれ)畳みかけるように地紋家の主軸の終わり方は安っぽかったです。

キャラの見せ場もあまり盛り上がることが出来なかったです。特にヤスは見ていて迷走ぶりが萎えてしまいました。。。お前はどこに行きたいんだ。。。予告だけでとどまってておいておくれ。。。

内容は分かりやすいのですが、面白みがなかったアニメでした。
{/netabare}

投稿 : 2014/04/06
閲覧 : 211
サンキュー:

5

世界征服~謀略のズヴィズダー~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
世界征服~謀略のズヴィズダー~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いっきが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ