「大正野球娘。(TVアニメ動画)」

総合得点
66.5
感想・評価
456
棚に入れた
1986
ランキング
2769
★★★★☆ 3.7 (456)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

rurube さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

さらって観れて面白かった。

普通にさらりと観れて1クールが過ぎ去っていった記憶がある。

何が目的化良く分からん作品より分かりやすい目標があってしかもその目標が傍からみたらどうでもいいなんて最高のストーリーだと思う。

良く分からんが彼女達にはそれが大事なんだろうというのが伝わってきた。
それにちゃんと練習している話もあるし出来ないプレーが出来る様になる。対した話じゃないけど良い話だと思う。

何より彼女達がちゃんと自分達が立てた目標にしっかり苦労しているのに共感した。作品によっては何もしていないのに何故か本場が来る作品あるけどちゃんと練習試合して全然勝てなくて対策練って頑張っていた。

一応戦術で勝つって話ならセイバーメトリクスの話とか入れたら良かったと思う。

それとナックルとか女の子が投げられるわけ無いし盗塁刺せるはず無いんだけどその辺はアニメだから大目に見てあげるべき。一応、クイックとかの練習もしてた気がするし。作品内で対策してたからね。

投稿 : 2014/04/03
閲覧 : 284
サンキュー:

7

大正野球娘。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
大正野球娘。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

rurubeが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ