「それでも世界は美しい(TVアニメ動画)」

総合得点
77.1
感想・評価
1157
棚に入れた
6483
ランキング
636
★★★★☆ 3.8 (1157)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

kokot さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:今観てる

タイトルなし

世界名作劇場のような作品。
話に調和がとれており、丁寧に説明、表現されている。

そして、主人公ニケが素晴らしい。
晴れの大国上陸の第一声で運命を楽しみ、抗うおうというような、勝気なニケの性格を端的に見事に表し、魅力的な人物を印象付けている。

そんな彼女が嫁ぐは少年王リビ、権謀術数渦巻く宮廷で乾ききった国と仲良くなれるのか、期待です!

また、BGMも場面を表現したものが多く、BGM単品でも聴き応えがあり、こちらも高評価対象です。

最後にオトシどころといいますか、ご愛嬌要素としまして、OPがニケのPVですw
まったく内容が伝わらないOPとして、こちらもオススメします♪

投稿 : 2014/04/08
閲覧 : 170
サンキュー:

7

それでも世界は美しいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
それでも世界は美しいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kokotが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ