「School Days-スクールデイズ(TVアニメ動画)」

総合得点
80.9
感想・評価
3070
棚に入れた
14069
ランキング
422
★★★★☆ 3.4 (3070)
物語
3.5
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

テンガロン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

怖っ!まるでホラーじゃないか!Σ( ̄□ ̄;)

原作未プレイ(原作はエロゲーですね)

タイトル名と悲惨なアニメで主人公がクズ、
という事だけは知っていました。

何となく嫌な予感がして見ていなかったのですが
暇が出来たので一気見しちゃいました。

結果、確かに噂通りの内容でとても衝撃のラストでした!
女性の恐さを見事に捉えた究極のホラーです(笑)

嫌悪感もあり、褒められる部分も少ない作品ですが
意外に面白かったんですよね…

噂が出る程の認知度の高さの理由を垣間見た感覚です。

確かに酷評レビューも分かりますが
私は「これはこれで悪くない」という感想です。

以前、オフィスラブを題材に
似たような展開の小説は読んだ事がありますが
これを高校生に当て嵌めると恐怖感倍増という事を
知れたので良しとします(笑)

ですがあまり人にはオススメはしません(^_^;)
というか出来ません!(笑)

投稿 : 2014/05/27
閲覧 : 341
サンキュー:

35

School Days-スクールデイズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
School Days-スクールデイズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テンガロンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ