「一週間フレンズ。(TVアニメ動画)」

総合得点
85.8
感想・評価
2601
棚に入れた
14220
ランキング
215
★★★★☆ 3.9 (2601)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

熊一郎 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ぴゅあぴゅあはーと

漫画原作(未読)。学園・友情。全12話。

過去の事件がきっかけで、友達の記憶が月曜に全て消えてしまう女の子と、彼女と友達になりたい男の子を中心にした友情のお話。最初は無理あるヒロイン設定かなと思いましたが、途中から受け入れていました(笑

登場人物の考えや行動がとっても真っ直ぐで純粋で、心が洗われますが、恋愛模様としては高校生というよりは小学生のものを見ているような気恥ずかしい気分になるシーンが多かったです。

藤宮さんは文句なしにかわいいのですが、長谷君はヘタレすぎてイマイチ共感できず(でもしっかりしてたら面白いお話にならないかもね)。で、それを後ろからぶっきらぼうに支える桐生君が男前すぎて惚れてまうやろー。

あと、EDが藤宮さん役の雨宮天さんが歌うスキマスイッチのカバー「奏」ですが、これが絶品だと思いました。最終話では2番からかかってましたね。

これから売れっ子になりそうな雨宮天さんの初主演作。グロもエロもなく、お子様でも安心してご覧いただけます。

投稿 : 2014/06/24
閲覧 : 206
サンキュー:

10

一週間フレンズ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
一週間フレンズ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

熊一郎が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ