「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(TVアニメ動画)」

総合得点
91.2
感想・評価
14859
棚に入れた
49197
ランキング
37

Rexuz[コン さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

泣きアニメ。

先ず泣きたい人はどうぞヾ(・ε・。)

このアニメは7割以上の人は泣けると思います。
ストーリー自体は単純であまり深い物ではありませんが、感動できる程、この作品は「泣かせ」に重点を置いているのだと思います。
僕を思いっきり泣かせたので、物語の評価は★4.5(初めて視聴した時は★5でしたw)

ストーリーは本当に単純です。

ある日、幽霊のめんまが主人公のじんたんに“お願いを叶えて欲しい”と言います。
その“願い”の内容はネタバレになるんで控えておきますが、願いを叶えるために嘗てバラバラになった幼馴染が集まります。
しかし、めんまが見えるのは主人公のじんたんだけ。
他のみんなは主人公の事がどうしても信じられません。
幼馴染のみんなにめんまの事を信じさせるために、願いを叶えるために行動をするのですが…


感動したい、泣きたい人にオススメです。
先ほど言いましたが、内容自体は濃いものではありません。
子供大人関係なく楽しめる作品だと思います。
たったの1クールなんで、時間があったら是非観てください!


以上泣きアニメでしたヾ(・ω・o)

投稿 : 2011/12/08
閲覧 : 360
サンキュー:

21

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Rexuz[コンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ