「それでも世界は美しい(TVアニメ動画)」

総合得点
77.1
感想・評価
1157
棚に入れた
6482
ランキング
635
★★★★☆ 3.8 (1157)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

にゃんちゃこ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

よかった〜!久々のロマンチックラブコメで〜す(^з^)-☆

最初の展開からは想像もつかない素敵な結末に満足(^^) もっと観たい、物足りない感じがします。
やっぱりいいですね〜こう言うロマンチックラブコメって〜大好きです!
それに雨を降らす場面の歌がとても素敵で感激しました!声も歌も場面に自然に溶け込む感じが何とも言えないです。
ちょっと違和感を感じたのは、中身は大人びても見かけはなんたって11才の幼い王様、チビ王と年上姫のツーショットはどうにもアンバランスで…(^^;;
もっと成長して、カッコ良くなった王様とのツーショットを2期で観せて欲しいです。
と言う2期を作って欲しいと言う個人的願望です(^^)
それにしても久々に満足して観れたアニメでした(^-^)/

投稿 : 2014/07/11
閲覧 : 303
サンキュー:

9

それでも世界は美しいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
それでも世界は美しいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にゃんちゃこが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ