「ハナヤマタ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.4
感想・評価
1073
棚に入れた
5099
ランキング
892
★★★★☆ 3.8 (1073)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.6
音楽
4.0
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

「ひろ。」 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 4.0 作画 : 1.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:途中で断念した

正直キャラデザインは苦手な方だけど続きが気になる。(1話まで視聴して)

※★の評価は暫定的なものです。最後まで見終えてから再度つけなおす予定です
原作未読です

>1話まで視聴して
いまのところ正直キャラデザインは好みじゃないかな~?。
でも話の内容と組み立てが良さそうなので、あまり気にせず見れちゃいます。
数話見たら慣れるかな~?・・と楽観。

本作をみてσ(o・ω・o)が魅力を感じたのは、
主人公の「私、○○たいんです」みたいなセリフと気持ちの姿勢ですね。
これは”花咲くいろは”の主人公も言ってましたよね(主人公の性格はまったく違うけどw)。
そしてそして、これは”STAR DRIVER~○○のタクト~”の主人公もほぼ同じセリフを言うんです。
いやあ、たまらん(*´ω`*)。
ちょろいですわ~自分w。
結論として、この系統のセリフを言うキャラは自分にとってすべて”銀河美少年”なのです!!。
まばゆいのですよ^^。

これもきらら系原作品のアニメなのですね。
最近”好きになる率”が異常に高い気がします・・きらら系作品。

投稿 : 2014/07/19
閲覧 : 343
サンキュー:

13

ハナヤマタのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハナヤマタのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

「ひろ。」が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ