アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
絶望したい人向けBest10
74
view
 サンキュー(6)
絶望したい人にオススメ! 基本シリアスダークなアニメを10の要素に分けてFP法で採点しました。 ※1,2位タイ。3,4位タイ。5,6,7位タイ。8、9位タイです。
BEST10作成日:2015.01.29
信じられないよな。自分が地球上の全人類の、全生物の命を預かってるなんて。 100億の命を救うためだったら、1万人位ならどうってことないだろ。
★★★★☆ 3.7
かもしれない。かもしれない。かもしれない!、そんないろんな可能性を考えて、その度に絶望的な気分になる。
★★★★★ 4.4
僕は皆のために、この身を汚しきるって決めたんだ。
★★★★★ 4.1
ごめんね。生きていたいんだ。
★★★★☆ 3.5
お願い、あの子を守って――。不幸を消して、災いを消して。たとえそれが、私自身であったとしても。
★★★★☆ 4.0
皆……死んだ甲斐があったな…。人類が今日…初めて…勝ったよ…。
★★★★★ 4.2
どんなお題目をつけようが、やってることは殺しなんだよ。
★★★★☆ 3.8
みんな死ぬしかないじゃない
★★★★★ 4.1
お姉ちゃんが絶対に連れて帰ってあげるからね。
★★★★☆ 3.8
気をつけた方が、いいよ。もう、始まってるかもしれない。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。