アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年15位以下でよかったTVアニメ
24
view
 サンキュー(0)
放送時期別ランキングで15位に入ってないもので面白かったアニメをランキング。 他人へのお勧め度でランキングしています。 上位は是非見て欲しい。
BEST10作成日:2018.01.16
月がきれいがあんだけ持ち上げられてるなら、みんなこっちも見ようぜ。 主人公クソへたれだけど。
★★★★☆ 3.7
NEW GAME!の二期。一期を見てない人は先に一期視聴を。 キャラたちの成長がとても良かった。
★★★★☆ 3.9
今期の主人公最強系の中でかなり面白い部類だった。 嫌いでない人はぜひ見て欲しい。
★★★★☆ 3.6
獣耳流行ましたね。 狐娘がかわいいアニメ。
★★★★☆ 3.8
ヒロインの崩壊と共に作画が崩壊していく。 それでも全体通して見れば面白かった。
★★★★☆ 3.6
一期のうようなツンとくる感動ではなく、弁天様主体の物語。
★★★★☆ 3.9
キャラがとにかく可愛い。 クズ系天使のアニメ。
★★★★☆ 3.8
意外と面白かった。 潔癖男子のサッカー物語。ちゃんと熱くもなれた。
★★★★☆ 3.2
言わずと知れたスマホ太郎。 15位に入ってなかったのねw円盤結構売れてたのにwww
★★★☆☆ 2.9
タイトルのせいで意外と見てない人が多いかも。 一期で離脱せずに最後まで見て評価してほしい。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。