アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
速水奨さん2017年版
67
view
 サンキュー(27)
毎年恒例の速水さんまとめ。2017年ははじギャルを2人とカウントしてギリギリ10揃ったです。 ん~~~、例年に比べパッとしない、あんまり良いキャラいなかった…。 デジモンユニバースは中々侮れない作品でした。
BEST10作成日:2018.03.13
『ジョン・ブリーケット』悪魔の誘惑に人生翻弄されながらも生き抜いた数奇な人物。5話の奇跡と悪魔の話が一番印象的だった。1話限りのゲストだけど2017年度ベスト速水キャラ。
★★★★☆ 3.1
『骨董屋さん』胡散臭い謎の行商人。この人含めて妖怪アパート関係者は面白味のある良キャラ多かったです。
★★★★☆ 3.2
『リヴァイアサン』終盤までかなりの存在感を発揮した敵、その正体は…!?
★★★★☆ 3.4
『財前パパ』コミカルな親バカ。ジャンプ作品のパパとしては薙切薊よりも好感持てる。こういう速水さんも良い♪
★★★★☆ 3.2
『薙切薊』えりな様のパパ。浅野學峯(がくほう)に続きジャンプ作品のライバルのパパ。この人登場してちょっと雲行きが怪しくなった…。キャラは嫌いだけど流石は速水さんのラスボス感。
★★★★☆ 3.7
『ジグモンド3世』ウラド国王。同盟交渉しにきたマフ君たちに凄まじい威圧感を放った。 元ネタは多分、ルーマニアの串刺し公でしょうか。
★★★★☆ 3.5
『アツァリ』敵の軍団長。敵幹部も速水さんの十八番。物語自体が分かりづらいものの、曲者っぽさは伝わる。
★★★★☆ 3.5
『イケメンジュンイチ』ジュンイチの脳内の声、理性担当。まさかの速水さんで笑ったw
★★★★☆ 3.2
『八女さん命ジュンイチ』ジュンイチの脳内の誘惑。まさかの速水さんw (脳内ジュンイチを2にカウントしてなんとかメンツ揃った…)
★★★★☆ 3.2
『メットミン』ポケモンみたいなもん。まさかの速水さん…
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。