アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ほんわか癒しの女性キャラBest10(2018年時点)
81
view
 サンキュー(28)
そこにいるだけで癒されてしまう、そんなほんわかなお姉さんから嬢ちゃんまで全員集合!こんな人に包んでもらいたい(笑。キャラをチョイスした後に順位をつけるのにこれほど苦しんだBest10は無かったです。私にとって順位はもはや意味がないかもしれません。 次点にガンダムSEEDのラクス・クラインが入ってます。
BEST10作成日:2018.07.23
【アリシア・フローレンス】あらあら うふふの天使。おっとりとした性格ですが、芯は強いと思われる女性。時々小悪魔かと思わせる面も持ってます(笑
★★★★★ 4.1
【アイナ・サハリン】誇り高き女性の方に入れようか迷ったのですが、癒しに入れました。井上喜久子さんの癒しヴォイスがそうさせました!シローは幸せ者ですわ。
★★★★☆ 3.9
【羽川翼】天才的頭脳の持ち主でありながら癒し系の属性を持つ稀有な女性。ホント報われてほしい人です。
★★★★★ 4.3
【水無灯里】恥ずかしいセリフ連発の幸せ発見機。前向きに、肯定的に物事をとらえる天才。この娘といたら、毎日楽しそうですね。
★★★★★ 4.3
【桜庭葵】ひたすら一途に愛を貫く、おっとり系ヒロイン。最寄り駅に下駄の鼻緒が切れた和服美人はおらんかのーと妄想する輩続出。
★★★★☆ 3.5
【ユーフェミア・リ・ブリタニア】初登場時は電波少女かと警戒されたものの、その後は癒し系ヒロインの地位を確立していく。天然でありながら最善の妙手を掴む、神ってる女性。
★★★★★ 4.3
【シャルロット・デュノア】我の強いヒロインズの中で、控え目なおっとり系で逆にOnlyOneになった癒し系ヒロイン。男性視聴者の80%は持っていかれたんじゃないでしょうか?勝手な推測ですが。
★★★★☆ 3.8
【オルソナ・アクィナス】ローマ正教のシスター。圧倒的天然でありながら、徹頭徹尾信念は貫く強い意志を持つ女性。
★★★★☆ 3.9
【椎名まゆり】天然でありながら、人をよく観ている癒し系ヒロイン。こういう裏表ない笑顔って、貴重ですよね。
★★★★★ 4.4
【中世古香織】我の強いTp.パートにしては珍しい癒し系。控え目でありながら芯は強い。高校時代は貧乏くじ引きましたが、生涯に於いて報われてほしい人です。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。