アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018アニメ「この作品、これだけは言っておきたい」その2
91
view
 サンキュー(28)
2018アニメ作品のうち、あれこれ言っておきたかった作品について、個人的見解で徒然なるままに書き留めたものです。中にはけっこうきつい言葉も並べたものもあります。その作品が好きな人、ごめんなさい。
BEST10作成日:2019.01.20
放映時期は「けもフレ」を超えたとというくらいネット上で話題となった作品。が、終了後はあっという間に過去の作品となった感じです。まさに瞬間最大風速がとんでもなかっただけと言うしかありません。
★★★★☆ 3.1
2018アニメのなかで、もっともがっかりした作品。原作が好きすぎて、アニメの構成に唖然としました。最後まで見たの好きな登場人物が動くのを見ていたかった、それだけ。
★★★☆☆ 2.7
内容は壮大で、登場人物も設定が綺麗にまとめられていて、じっくり作っていたらもっと人気が出たかもしれない作品です。内容的にもったいない作品でした。
★★★★☆ 3.3
1話見たときはすごい作品になりそうだと思ったのですが…それしか言いようがありません。
★★★★☆ 3.5
惜しい、なんだかわからないけど、惜しい作品だったなと感じてます。
★★★★☆ 3.7
途中の大転換にびっくり。仕掛けすぎて、視聴者を振り落としてしまった感じが…でも面白かったけどね。
★★★★☆ 3.3
なんだろう…癒やされました。
★★★★☆ 3.5
これも惜しい…と感じた作品。キャラもいいし、展開もなかなか。バトルシーンはもっと頑張ってほしかった。
★★★★☆ 3.5
個人的には好きでした。でも中途半端だったかも。魔法少女サイトもそう。
★★★★☆ 3.2
クオリティは下がったものの、よく二期を作ったなと感心です。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。