アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
恋したくなるアニメ
36
view
 サンキュー(3)
これを見たあなたは、恋をしたくなるはず。 名作に出会えたらまた更新していきます。 更新日:2017/9/19
BEST10作成日:2017.09.19
中学生の時に恋愛をしていた人は、誰もが経験したことがある、淡い青春の物語。 SF要素は一切なく、かなり現実的な物語を、これ以上ないほどに理想的に描いた傑作。
★★★★☆ 4.0
普段当たり前のように目の前にある幸せを、様々な切り口から表現してくれる。 見失いがちな幸せ、身近な人、家族を大切に思わせてくれる作品。 結婚したくなります。
★★★★★ 4.4
リアルとは程遠いものの、恋や友情、家族愛をすごく丁寧に映画いている作品。
★★★★☆ 4.0
ありえないシチュエーションから繰り広げられる純愛。 夢がたくさん詰まった作品。
★★★★☆ 3.8
運命を感じられる作品。
★★★★★ 4.1
悲恋をこれ以上ないほどに綺麗に描いた作品。
★★★★★ 4.3
たくさんの障害がありながらも、乗り越えていく青春の成長と恋の物語。
★★★★★ 4.1
非現実的な描写から運命を感じさせてくれる作品。
★★★★☆ 3.9
厨二病を経験した人は悶絶する場面が多いものの、ある意味オタクの理想を描いたような作品。
★★★★☆ 4.0
様々な障害を共に乗り越える友情に近い感情から芽生える愛情を、ファンタジー要素をたくさん込めながらも描いた作品。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。