アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
綺麗に終わったTVアニメ
89
view
 サンキュー(1)
原作の有る無しに関わらず、綺麗に終わることが出来たと個人的に感じるランキングです。 劇場版に続くものが若干含まれていますが、ご了承ください。 見終わったあとの満足感は保証します!
BEST10作成日:2017.11.07
一期は神。二期も良作。考察をすればするほど、終わりが綺麗。
★★★★☆ 3.9
全ては正しき世界線へ。途中の中だるみもあるが、それを乗り越えてたどり着いた最高のエピローグの先には満足感しかない。
★★★★★ 4.4
見終わった瞬間、心地良い涙を流した作品。ぼんやり味わってほしい。
★★★★★ 4.3
ラストの為の全ての複線。胸熱くなる展開に要注目。 ラストシーンが大好き。
★★★★☆ 3.5
原作をきっちり消化できたと感じる良い終わり方。
★★★★★ 4.1
【あらすじ】時代は2070年代(2075年以降)。人類は宇宙開発を進め、月面でのヘリウム3の採掘など、資源開発が商業規模で行われている。火星には実験居住施設もあり、木星・土星への有人探査計画も進んでいる。 毎日、地上と宇宙とを結ぶ高々度旅客機は...
★★★★☆ 4.0
【あらすじ】時は2071年、いっこうに減らない犯罪者達を捕らえるために「バウンティー・ハンター制度」が生まれた。賞金稼ぎのスパイクとジェットの2人が乗るビバップ号は、太陽系全域にまで拡大した人類の生活圏の中で、火星周辺を中心に活動している自家用宇...
★★★★★ 4.2
【あらすじ】2010年、日本各地に10発のミサイルが落下するテロが発生するが、奇跡的に1人の犠牲者も出なかった。 それから3ヵ月後、アメリカへ卒業旅行に出かけていた大学生・森美咲はワシントンD.C.を訪れホワイトハウスの前でトラブルに巻き込まれ...
★★★★☆ 3.8
【あらすじ】森に囲まれた丘陵地にある、生徒総数2000名を越える全寮制のとある学園。一見するとごく普通の生徒らが生活を送っている学園だが、そこは死後の世界だった。現世で理不尽な人生を体験し、青春時代をまともに送れずに死んだ者はこの世界に送られ、あ...
★★★★★ 4.2
【あらすじ】宇宙そらから来た少年、船団都市ガルガンティアと出会う 遠い未来 表面のほとんどを大洋に覆われた星、地球 宇宙で育ち 戦いしか知らなかった少年兵レドは そこで初めて海を見た 広く、淡い翠に光る海 人々は巨大な船団を組み、 ...
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。