アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私的きらら系列 改訂版
51
view
 サンキュー(18)
きららで自分が印象に残ったものを。 けいおんとスロウスタートを外してしまいました。どちらも良い作品ですので見てほしいです。 解決。改訂版!(指摘してくれた方、感謝です) けいおんは原作を超えたといわれてますね(余談)
BEST10作成日:2018.05.18
自分の中での1位といえるきららです。すべて含めて暖かく、うるっとさせてくれた心に残る作品です。 漫画もぜひ読んでほしい。
★★★★☆ 3.8
近年でぐっと来たキャンプ系きらら。キャンプで自然に触れあいながらゆったりと和めます。
★★★★☆ 4.0
仕事系きらら。ゲーム会社の理想のような職場かもしれない。大変なこともあるけど、頑張りを見れてほっこり。
★★★★☆ 3.9
心がぴょんぴょんするんじゃ~^^系きららです。 きららの代名詞ともいえるでしょう。この作品あってこそですかね?
★★★★☆ 3.9
超能力系日常きらら。これはラブコメや家族愛を見られる、ほほえましい作品です。 個人的にお勧めしたい作品です。
★★★★☆ 3.7
サバイバル系きらら。 日常かと思った?残念。日常(サバイバル)でした! いのりんがこの辺から特にグイグイ来た感じ。
★★★★☆ 3.7
漫画家系きらら。漫画がお仕事の子たちが努力している姿が見られます。2018年でお勧めです。
★★★★☆ 3.7
ゲーム、イラスト(同人誌)趣味系きらら。オープニング中毒です!
★★★★☆ 3.4
学校系きらら。5人の学園生活が楽しめる作品です。鬼畜こけしがいいんです!
★★★★☆ 3.8
こちらも学校(浪人)系きらら。 主人公の葛藤が切ないですが、周りが優しいんです。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。