アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
バイクが出てるアニメ
37
view
バイク好きです。 アニメにバイクが出てると、つい ヤンキーや暴走族ってイメージはもう古い。 オシャレで大人の嗜みとして認識されて嬉しいかぎりです。
BEST10作成日:2018.05.27
セルティの乗ってるバイク、どう見てもYAMAHA V-MAX。 そして13話で登場する交通機動隊の葛原金之助の白バイ。CB1300P 「交機をなめるなよ」名言でした。 デュラハンより怖い白バイって設定はとてもお気に入りです。
★★★★☆ 4.0
来夢先輩の乗ってるZX12R初期型は乗りづらさで有名。 低速走行に向いてないので、街乗りに不向き、 え?どこで乗るの?
★★★★☆ 3.4
セイバーはどんな乗り物も乗りこなす設定。 やはりV-MAX
★★★★★ 4.2
遊佐司狼の乗ってる愛車、ワルキューレルーン。 中古で300万しますが、その価値はあります。 本田が世界戦略に向け作ったバイクです。
★★★☆☆ 2.9
9話に出てるオタベックの愛車、ハーレーストリート750 私も大好きなバイク。レンタルで乗らせてもらいます。 音、足つきも良く、バランスの良いバイクです。 スピードや燃費、クラッチなど操作性は無視しましょう。
★★★★☆ 3.9
24話で固法美偉さんが乗ってるバイク KAWASAKI Z750MrkⅡともZ1000MrkⅡとも 多分1000です。Z2の流れをくむゼファー750は昔は激安で 教習車でしたが、いきなり高騰。安いうちに買った人は見る目がある。
★★★★★ 4.2
ほんとはこれが一位なんですが、現実に存在しません。 金田のバイク。何度も似たバイクが作られてます。 個人的に一番似てると思うのは、 HONDA NM04の赤にスクリーンを青くした車体です。
★★★★☆ 4.0
エルメスのモデルはブラフ・シューペリア SS100 お値段1000万円、ですが、特定のオーナーにしか売ってくれません。 アラビアのロレンスもこのバイクで事故死しました。
★★★★☆ 3.7
バイクは燃やしてはいけません。
★★★★☆ 3.9
ZⅡやトライアンフなど、趣味は良いです。 バイクというより、ブルーハーツを愛でるアニメです。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。