アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018/11/07
13
view
 サンキュー(0)
その時点でのランキング 正直10本に絞れない 自分が取り敢えず成長譚が好きなんだって事はわかった。
BEST10作成日:2018.11.07
複雑なのに破綻しない設定が最高。原作者のファンで原作も読んでいたので、勝手に脳内補完してる部分はあるかもしれない。
★★★★☆ 3.9
コミュニケーションについて考えさせられる。
★★★★★ 4.1
奉太郎の成長譚。夫々の事件から奉太郎がどう成長してきたのかを理解できないと、この作品はただヒロインと主人公の表面的な魅力を楽しむだけの退屈な作品として評価されてしまう。摩耶花の様な人格に惹かれる事に気付いた。
★★★★★ 4.1
主人公が苦悩しながらも最終的に出した答えの為に全力で挑む姿が好きだった。宣野座が思いのほか熱いイケメンで、彼が主人公だったらもう少し人気が出ただろうとも思った。
★★★★☆ 3.7
序盤の違和感が演出のまずさかと思いきや、終盤になって伏線だったと知った時の衝撃。ラストの勢いも好き。
★★★★☆ 3.9
単純に戦車が良く動いてる事に感動。戦車という車両そのものだけでなく、運用についても関心を持った視聴者が増えてくれたのは嬉しい。
★★★★☆ 4.0
2期通して成長譚としてキレイにまとまっていた。まさか自分がアイドル物を見て、ましてやそれが気にいるとは夢にも思っていなかった分思い入れが強い。
★★★★☆ 3.8
2クール目から展開が目まぐるしく変わる。序盤はあまり好意的に見れなかった主人公が、終盤には応援したくなる。
★★★★★ 4.2
日常物のノリで非日常を描く素晴らしさを知った。作風をリアルに寄せた物よりも、納得感を持って物語に没入出来る。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。