アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
【女子が選ぶ】もっと評価されてほしいアニメ10【パート4】
31
view
 サンキュー(4)
もっと評価されてほしいアニメ第4弾です! 最近見終わったアニメの中で面白かったものを10個あげています。 次見るアニメに困っている方は、是非ご参考までに。女子も男子も、「見てよかった〜」ときっと少しでも思えるはず! ※順番はランキングと関係なく載せています。悪しからず。
BEST10作成日:2020.03.27
第1話で切る方も多いと思いますが、最終話を見終わった後は、よかった!と思える作品。ストーリ展開は単調ながらも、後半にかけて加速してどんどん引き込まれます。この作品こそもっと評価されるべき。
★★★★☆ 3.8
いつもながらの青春恋愛アニメかと思いきや、切なく美しく儚い雰囲気に引き込まれます。なにより、主人公の女の子が可愛い。この世界観にずっと浸っていたくなるアニメです。
★★★★☆ 3.9
ジャンプ作品&絵柄が独特という理由で避ける人もいるはず。いやいや、ストーリは単純明快ながらも、気づいたら最後まで一気に見てしまう作品。見終わった後は、頭が良くなっているかも?!
★★★★☆ 3.8
女子向けアニメ?いいえ、違います。これは男女ともに楽しめるアニメ。性格も生き様も何もかもが異なるキャラクター2人の友情に目が離せません。全体を通してスタイリッシュな作風も魅力的。
★★★★☆ 3.8
Fate作品好きの人も、そうでない人も、全員が楽しめる作品。のんびーり、ゆっくーり流れる優しい雰囲気に癒されるアニメです。ただお腹が空いてくるので、夜中に見るのはおすすめできないです。笑
★★★★☆ 3.9
漫画は言わずも知れた名作。ただ、全体を通して3Dアニメということで避ける人もいるのでは?しかし、それが気にならないくらいにストーリが圧巻。漫画を読んでいない人は、是非アニメから。
★★★★☆ 3.8
声を出して笑いたい人必見。ただ女子高生が馬鹿やっているアニメなのに、なぜか癒される。何も考えずに見れる作品を探している人は、このアニメをおすすめします。
★★★★☆ 3.9
確かに女子向け寄りのストーリ展開なのは否定できません。が!作画・音楽は本当に圧巻です!スケートの振り付けを実際のプロが担当しているのも素晴らしい。男子も見て損はないアニメですよ。
★★★★☆ 3.9
なぜ今まで見なかったのだろう。そう後悔するくらいに面白かった。第1話から少しとっつきにくいかもしれないですが、最終話は涙なしでは見れない。大河ドラマを見るつもりで、是非見てほしい作品。
★★★★★ 4.1
主人公が頼りないのがネックでしたが、それを越えれば素晴らしい作品が待っています。なにより、キャラ全員が魅力的。原作が未完のため中途半場に終わってしまいますが、それを抜きにしても素晴らしいアニメ。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。