アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
飼ってみたいペットBest10(2021時点)
35
view
 サンキュー(17)
キャッチさんのBest10を真似てみました。ところがぎっちょん、意外と動物が登場するアニメを見ていないことが発覚。ペットと呼んでいいのか分からない異世界生物や2次元生物、後半は半分人身売買まがいのキャラまで入れてどうにか完成。もはやネタになってしまいましたorz
BEST10作成日:2021.06.14
【チト】超賢くてかわいい黒猫。普通に飼いたいです。
★★★★☆ 3.8
【ケニー】超賢くてかわいい白猫。これも普通に飼いたいです。
★★★★☆ 3.8
【ランガ】忠実なわんこ。「薙ぎ払えぇ!」ごっこが出来そうです。ごっこで済みませんが。
★★★★☆ 3.6
【モコナ】口の中にどれくらい物が入るのか、試してみたいです。いや、神なんですけどね。
★★★★☆ 3.7
【ピナ】爬虫類は飼育したことがないんですけど、何かと便利そうなのでチャレンジしてみたくなります。なお、名前からシリカがリアルで飼ってる鳥かと思ったら、猫のようです。
★★★★★ 4.1
【アマヨリ】忠実な飛竜。これにまたがって飛べば、嫌なことも吹き飛びそうです。
★★★★☆ 3.7
【ホロ】飼った瞬間、飼われる側に逆転しそうです。(笑
★★★★☆ 4.0
【イカロス】一応自称「愛玩用」ということで、ランクさせてください。
★★★★☆ 3.8
【犬養さん】犬なんです!と主張してみる。個人的には夜の犬養さんの方が好きです。
★★★★☆ 3.8
【クロちゃん】暗殺とかに便利そうです。ってをい!
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。