アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
もうね、キュンとしちゃったよ!な作品
972
view
 サンキュー(25)
リアルでの恋愛なんぞ長い事ご無沙汰。 というかね、そんなに若くないし、恋だの愛だの、もうこっ恥ずかしくて無理ッス!  そんな男の胸に、年甲斐も無く甘酸っぱいものを込み上げさせた凶悪な作品たち。  いわゆる「萌え」とはちょっと違う感情です。   (恋愛少女漫画系を含めるとブッちぎりになるのでw それは除外します)
BEST10作成日:2011.06.11
伊波さんの赤ら顔、涙目。 「好き好き~」が飛び散っててて、ほんとに可愛らしいです。いたたまれない。
★★★★☆ 4.0
今更語るまでも無し! 恋愛モノにおける最高峰の名作。 X'Masの夜、大河が一人で泣き崩れるシーンで、もう脳天を殺られちゃいました。
★★★★★ 4.2
確かな約束を交わしているわけじゃない。 そもそも生きている時間も見てきたものも違いすぎる。 でも、お互いがお互いをかけがえなく想ってる。・・・この信頼感、胸アツです。
★★★★☆ 4.0
結局、物語の大半は2人のイチャラブでしたw  好きになって、結ばれて、苦難を経て、ふたたび出会う・・・定番ですが、やっぱり応援したくなっちゃいます。
★★★★★ 4.1
恋愛感情を自覚してからド直球で「好き」を表現する乃絵の可愛さ!  懸命で、健気で、不安な気持ちが伝わってきて、切なくなりました。
★★★★☆ 3.9
リュウシさんのテレ隠し。 もう好きだっちゅーのは充分自覚しているのに、そういう話題になるとジタバタして、おどけて誤魔化すシャイさが可愛い♪  そのくせ他の女と居ると不機嫌になるヤキモチ焼きさん。
★★★★☆ 3.8
本筋ではなく、アナザーストーリーの「杏編」にトキメキました!   意地っ張り、でも健気なところがたまりません。 最後の素直さも可愛さを引き立ててる「良質のツンデレ」。
★★★★★ 4.4
ギャグ中心のストーリーにポッと入れられる大真面目な恋愛エピソード。  普段のチャラけた雰囲気との相対効果で、余計にジーンときちゃいます。  ただのバカじゃない、優しいバカが素敵です。
★★★★☆ 3.9
「命をくれて、ありがとう」、 「愛してくれて、ありがとう」  もうね、涙がとまりませんでしたよ、ハイ。
★★★★★ 4.2
ありえないほどの純愛まっしぐらの2人。 「待ってる。ずっと、待ってる。」この言葉を交わすだけで深まる愛情。凡人の理解を超えたところで繋がってる絆なんでしょうね。 かないませんw
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。