「フリージング(TVアニメ動画)」

総合得点
67.2
感想・評価
940
棚に入れた
5822
ランキング
2490
★★★★☆ 3.4 (940)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たんぽぽの花 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

この作画さんは巨乳好き(笑)

物語は、異世界か異次元からやってくるノヴァと言う敵を倒す為、
聖痕と言う物を適合者の女子に植え付け成熟したら、その1つをパートナーのリミッターと呼ばれる。年下の男子に移植する事で2人1組のパンドラとリミッターで戦いをする。主人公のサテライザーはリミッターがいないパンドラ、それは昔トラウマ的な物の為男性を拒絶し続けた。が、ある日入学して来たアオイ=カズヤだけは、その拒否がでなかった。その後様々な経緯を経て、カズヤは聖痕を移植しなくてもフリージング(敵の動きを止めたり、鈍くさせたり、相手のフリージングを中和する)が出来る事が解かり、2人はペアを組む。それまで、サテラザーは接触禁止の女王とまで、呼ばれていたが、カズヤの出現により、さまざまな面が変わっていくのであった。

作品の紹介はこんな感じです。見てもらうと解かりますが、めちゃめちゃスタイルが良く、バストはかなりの物です。たのパンドラ達はそうでもないですが、、(^^;)


うんちく~~作者は他の作画の人とも多数の物語を書いています。
この作画担当さんは、フリージング以外でも何作か書いていますが、主人公、もしくはヒロインはなぜか、胸が大きい、、これは作者の趣味か作画の趣味かは不明です。
作品は現在も連載中です。たしか25か26巻まで発売されています。
アニメとはまた少し違った感じが有ります。でも内容はアニメではわりとまだ、ソフトです。原作はもっと凄まじいです。両方興味のある方は、見てくさい。面白いです。原作お勧め度★4.5です。5にしないのは、少しまわりくどい所もあるので、、、まずはアニメで(笑)

投稿 : 2014/11/29
閲覧 : 299
サンキュー:

8

フリージングのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フリージングのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たんぽぽの花が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ