「のんのんびより(TVアニメ動画)」

総合得点
90.1
感想・評価
3387
棚に入れた
15442
ランキング
64
★★★★★ 4.1 (3387)
物語
4.0
作画
4.1
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

K-KHMM さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

たいとるのまま

もう内容を説明すると!!タイトルのままです!!


田舎で暮らす少女達(人々)を
ごろ寝やお菓子でもつまんで眺めながら


 ゆ~る~ゆ~る


 の~ほ~ほ~ん


 の~ん~び~り~と


 あ~田舎はええな~


 あ~今日も平和だな~


 あ~子供って可愛いな~


 あ~のんびりして癒されるな~


と!!
何も考えず~ごろごろ~しながら見るのに最適なアニメ
かなり短いレビューになりましたが「のんのんびより」まさしくその通りと言える作品
疲れた日々の癒しに視聴してみてはいかかがでしょうか!!


あ~のんびりする~


-----
■概要{netabare} [ジャンル:日常] [ターゲット:疲れた人] [時間:全12話] [監督:川面真也]
<あらすじ>
「宮内れんげ」喜怒哀楽に乏しく独特の感性を持つが好奇心旺盛でお転婆な小学1年生。
「一条 蛍 」大人しく、やや引っ込み思案。大人と見間違える程、発育が良い小学5年生。
「越谷 夏海」明るく人をからかうのが好き(特に姉)、勉強大嫌いだが幅広い知識を持つ中学1年生。
「越谷 小毬」大人に対する憧れが強いが怖いモノが苦手で身長が低い事を気にする中学2年生。
の4人が中心に、道路には牛横断注意の標識があり、
バスは5時間に1本しか来ないほどの「ド田舎」での日々の光景が描かれる。{/netabare}
-----

■個人的感想
特に話す事も無いのですが

●注意点
にゃんぱす~などのセリフから萌えに苦手意識がある方にはオススメできないですかね~

●ありえない
あと蛍は絶対に小学5年生では無い!!
断言できる!!絶対に小学5年生では無い!!
小学5年生であっていいはずがありません!!

投稿 : 2014/12/10
閲覧 : 307
サンキュー:

9

のんのんびよりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
のんのんびよりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

K-KHMMが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ