「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス(アニメ映画)」

総合得点
78.0
感想・評価
1099
棚に入れた
6852
ランキング
564
★★★★★ 4.1 (1099)
物語
4.0
作画
4.2
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

四畳半愛好家 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 2.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

迫力は凄い!!が…

 やや惜しい気がした
 たぶんハードルを上げ過ぎた自分が悪いんでしょうが…
 今回はサイコパスらしい複雑な事件ではなく、かなりアクション重視の劇場版っぽい作品となっています。戦闘シーンがてんこ盛りで、終始迫力があったように思います。なんといっても狡噛さんが大活躍しますんで、ファンは観に行って良いと思います。ギノさん辺りもなかなか活躍しますよ!
 ただ、サスペンスを期待し過ぎると、肩透かしくらうかも…
 以下ネタバレ
 {netabare}ストーリー含め全体的にやや淡白だった気がします。再会シーンは劇的ではありますが、その後の朱ちゃんの態度が淡白すぎるというか、イマイチ盛り上がりきれない自分がいて…朱ちゃんらしいんですけどね
 再開後すぐに共闘の展開だったのもなんだかなぁ…もう少し狡噛さんは悪者かも!?っていう展開を引き延ばしてほしかった
 そしてピンチで駆けつけてくれるイケメン登場とかしてほしかった(女子か)
 あと狡噛さん終始ぼこぼこにされててね…タフさが化物ですが少し可哀想(女子か)
 二人の分かれも淡白でしたね…序盤の結婚の下りとか見ても、朱ちゃんはきっと狡噛を好きなんだと思うんですが…ギノさん含めて気になります!
 シリアスなアニメ捕まえて、恋愛方面に期待している私もおかしなもんですが…
 てなわけで続編希望!!もちろん狡噛さん登場ありのやつで!!
{/netabare}

投稿 : 2015/11/08
閲覧 : 322
サンキュー:

13

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

四畳半愛好家が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ