「WORKING!!! [ワーキング]3期(TVアニメ動画)」

総合得点
77.3
感想・評価
1372
棚に入れた
8453
ランキング
615
★★★★☆ 3.9 (1372)
物語
3.8
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

buon さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

働け! このやろ、ふざけんな!! 青春を職場に持ち込むな!!!

山田…{netabare}の何を相馬は守っていたのか?
内情を知っていればいる程、落ち着いて話せる場を設けようとするじゃん。
冷静になる時間は長くても一週間で十分じゃね??
尺にして2クール、現実の時間にして何年も引っ張ったネタの行く末がこれ???{/netabare}

今期はラブロマンスでした。
・・・ちっ

さすがに三期なのでカップリングのnetabareは気にしなくていいでしょ。

小鳥遊くんと伊波さん、
佐藤さんと八千代さん、
あとその他。

ラブでロマンティックにするならその二組と、
他の要素として種島先輩だけにスポットを合わせて欲しかった。
・・・種島先輩は見てるだけで癒されるから。

2期好きな人は楽しめたと思う。
{netabare}シリーズとしては1期が一番面白い。{/netabare}キャラに嵌ってたらええで~

けどね、
{netabare}こんだけのんびりやって、結末はOVAか映画ですか?? 放送されますか?{/netabare}

まだ続くようです。結論は出てるけど、過程はまだ分かりません。
バシッとドゴッと決めるとこを観たいです♪



いち羽かんそー{netabare}

2015.07.05 23:2 ★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0  作画 : 3.0  声優 : 3.0  音楽 : 3.0  キャラ : 3.0
『数年越しの行く先を見届ける ~1話感想~』

・・・種島先輩の背が伸びた!?

という感じにキャラデザが変わった。
1話目ではフラグがばら撒かれた感じがする。

3期目なので原作読むか、1,2期を観てからお越しください♪

もしかしたらダイジェストを楽しめるレビューがあるかも知れませんが、
とりあえず自分が書いた感想じゃ参考にならないので、やっぱ1,2期を観てね☆

1期が大好きなのですが、過去の栄光にしがみつくのは進歩を妨げます。
ドラマチックさでホクホクさせてもらえることを期待してます。
そう、サツマイモにアイスを乗っけたようなサラッとして温かな幸福を~


と、何も情報を提供できていないのでちょこっと。
・・・ちょこっと変わったヤングな世代の恋模様を見届けるために努めてはいかが♪{/netabare}

投稿 : 2015/09/28
閲覧 : 281
サンキュー:

15

WORKING!!! [ワーキング]3期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
WORKING!!! [ワーキング]3期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

buonが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ