「Classroom☆Crisis(クラスルームクライシス)(TVアニメ動画)」

総合得点
69.7
感想・評価
603
棚に入れた
3299
ランキング
1688
★★★★☆ 3.5 (603)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あぁ流川 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

主役は綾波レイみたいなパイロットってことでいいんですかね?

白崎 イリス
声優 雨宮 天
プロフィール 看板テストパイロット、看板の名に偽りなく、本職パイロットも真っ青の驚異的な操縦技術を誇る。安全意識がどうも希薄。

雨宮 天って声優は引き込まれるね。

継続するかどうかは彼女次第かな?

2話見ました
シナリオが深いなこれ、いいんじゃないでしょうか。

3話見ました
部署が無くなるとかいらん問題をねじ込んできた…そんな事よりイリスを暴れさせてくれよ、飽きちゃうよ。

4話見ました
この回で部署存続…このやり取りいらないな、ズルズルいくなら断念だよ。

5話見ました
水着とお風呂のサービス回、イリスが久しぶりに暴れてくれたよ、男湯に入ってくる天然キャラもいい!やっぱりイリスが動かないとだめだよ。

9話まで見ました、しばらく感想コメント見てないうちに断念しましたが増えたなあ…僕も正直うす~い印象しかありませんね。
結局出世ゲーム、トップに登りつめたら決着しそうな結末が見えてきました、イリスの暴れっぷりが見たかったのに…期待外れ感満載です…
11話まで見ました
宇宙船開発の会社が兵器ロボットを作ろうとしている、それを阻止させる事が決着地点という事がわかりました。
イリスは記憶を取り戻し会社を救うキーマンになるんだね。
最後まで付き合います。盛り上がりに欠けるけどね。
12話見ました
クライマックス盛り上げ回、しかし裏工作員がよく出てくるなあ、大企業のバックには拉致殺害集団が当たり前に存在するのか?
さて、エーテックのプレゼンを兼ねたナギサ(仮)救出作戦開始!
派手に暴れちゃってください、イリスちゃんいやナギサちゃん!
最終回見ました
とてもいい着地が出来たと思います。
全話通しての感想
完走したレビューを見たのですが、わりと評価良いですね、ラストの決着がすごくスッキリ!したからでしょうね。
ただ…印象が薄いのは否めないよね…中だるみ感が評価下げます。
もっとイリスにインパクトを与えていたら…残念アニメだなあ。

投稿 : 2015/09/26
閲覧 : 276
サンキュー:

5

Classroom☆Crisis(クラスルームクライシス)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Classroom☆Crisis(クラスルームクライシス)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あぁ流川が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ