「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス(アニメ映画)」

総合得点
78.0
感想・評価
1099
棚に入れた
6852
ランキング
563
★★★★★ 4.1 (1099)
物語
4.0
作画
4.2
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

HIROTO さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

やっぱり狡噛慎也がいい

いい点から話すと

一期の色が濃く出ているのがすごくいい!
2期の脚本は映画の後に書かれた為、なかった事になってる。

劇場版なので作画もとても綺麗で、見ていて気持ちがいい!

ただ、物語自体は面白いがサイコパスって感じではないかなー。
ドミネーターより、普通の銃でやりあってるのが多かったし!

そして朱ちゃん、強くなりすぎっすよ!!!
狡噛さんとほぼ互角はやりすぎっす。(手加減してたかもしれないけど。
{netabare}管理官って呼ぶとことかもうキスしちゃえよって思った。{/netabare}
ギノも強くなってた。
狡噛さんとギノのタッグがめっちゃ熱い、超よかった。
やっぱ狡噛さんとギノの関係いいなあって・・・。

狡噛さんがいるサイコパスっていいなあってつくづく思った。
2期はいなかったからあんま楽しめなかったけど、やっぱり狡噛さんありきのサイコパスだな!

んで劇場版のOPがめっちゃかっこよかった。グラフィニカが作ってるんだったかな、すごくかっこよかった。
EDは 名前のない怪物 やっぱいい歌だなあ。

最後の最後、スタッフロールが終わった後の本当に最後のシーン ほんと好き。

残念だった点

英語が多すぎる、最初だけ英語にして日本語にしてよ!!!
ほんとやめて欲しかった。

敵に魅力がなかった。
傭兵って・・・。

総評

2hですっきりしている。
狡噛さんがいるのが安心する。
2期で不満だったけど、映画は全然楽しめた。ソースはオレ

おわり。

投稿 : 2015/10/03
閲覧 : 289
サンキュー:

9

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HIROTO が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ