「ちはやふる2(TVアニメ動画)」

総合得点
89.6
感想・評価
2230
棚に入れた
11580
ランキング
73
★★★★★ 4.2 (2230)
物語
4.4
作画
4.1
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

いしゆう さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

必ず熱くなれる 青春作品! わたしの「 お気に入り 」です!(^^)!。

あらすじは Ⅰ期を視聴 願います。

Ⅱ期に入る前に 競技かるたに興味を持ち
YouTubeにて 実際のクイーン戦を拝見!
凄いです スロー再生じゃないと手の動きが全く見えない!
楠木さんには びっくりでした。( アニメと変わらない )
空札のとき 畳をたたく音が 印象的です。

物語は 千早たちが 2年生に入り 新人勧誘するところから始まります。
またまた濃いのが 釣れましたね・・・ 
( 登場人物が個性的で魅力的なのも この作品の好きなところです )

あとⅠ期同様 描き方 物語の運びが とても”丁寧”素晴らしいです!
毎話盛り上がるし テンポもサクサクで気持ちいい♬
物語の終盤は もう!
みなさんの眼で確認してください (^^♪

そして 嬉しいことに 
競技かるたに 新が 帰ってきた!
部としての ちはやふる も大好きですが
千早 太一 新 この3人そろった姿 気持ちが 高揚しました♪

全力で”かるた”に取り組む みんなに わたしも 体に力が入ります!
視聴中 ちはやふる この作品に 夢中でした♪

観終わって・・・
楽しい時間が「 あ~あ!終わっちゃったぁ! 」そう思いました。

わたしは 文章の表現が得意ではありません 
だから この思いを なんて書いていいか 今はわかりません

でも Ⅰ期と同じ 「 お気に入り 」に 入れました!
わたしにとって ちはやふるは そんな作品です。 









 

投稿 : 2015/10/11
閲覧 : 271
サンキュー:

32

ちはやふる2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ちはやふる2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いしゆうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ