「Another(TVアニメ動画)」

総合得点
87.6
感想・評価
5082
棚に入れた
22523
ランキング
142
★★★★☆ 3.9 (5082)
物語
4.0
作画
4.0
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

いしゆう さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

推理予想しながら観ていたら あっという間でした !! 

あらすじはあにこれを参照してください。

「 気をつけた方が いいよ。もう 始まってるかもしれない―― 」 

サスペンス系です

夜見山北中学校に起こる”災厄”この現象に巻き込まれた3年3組の物語。

グロ描写がありますので 耐性の無い方の視聴はおすすめ出来ませんが
”??”とは誰なのか・・・推理して考えるのが楽しかったです。

前半部分
転校生の主人公( 榊原恒一 )が不思議に思う
他のクラスメイトには見えていない 眼帯の少女( 見崎鳴 )彼女はなに?
この導入部は 独特な災厄のルール
人物紹介などが丁寧に描かれてて”物語に入りやすかった”です。


そして 物語の核心へと進む 後半部分へ

先ほど 書いたように 謎解きも楽しい見所です
なので 先入観持たせないように ここまでとします。

観終わって
血が出る描写がきつい為 耐性の無い方はおススメ出来ません。
( あと人が亡くなっても”どうせ呪いだろう”と簡単に片づける学校社会は?でした )
ただ わたしの 嫌いな虫はいません! これは良かった!

”??”とは・・・ 予想すると楽しいです
ちなみに わたしの予想は・・・はずれました((+_+))。

皆さんは どうでしたか? 予想的中なら凄いです! 
まだ観ていない方は これから 是非予想しながら観るのお勧めですよ。

投稿 : 2015/11/01
閲覧 : 237
サンキュー:

26

Anotherのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Anotherのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いしゆうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ