「けいおん!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.3
感想・評価
9670
棚に入れた
36860
ランキング
57
★★★★★ 4.2 (9670)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.4
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

アスクール さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

国民的アニメとまで言われているアニメですね♪ 

今さらだと思う方もいるかもですがけいおん!見てみました♪

まあ~なんでみたかっていうと再放送をやっていたので・・。いつか見ようと思っていたんでこの機会に^^

このアニメが理由でアニメ好きになった方も多いらしいですよね~でもその気持ち分かります♪なんででしょう・・なんか魔力みたいなのを感じますね^^なぜかはまってしまうというか・・好きになってしまうんですよねぇ~。

しかし高校ならほぼ確実にある「恋愛」の要素をばっさり捨てていますよね~それがすごいと本当感服です(*-*)
でもそれがたぶんこのアニメが大ヒットした理由でしょう~これで無駄に恋愛があるとダメなんでしょう・・。

しかし面白いですね~やっぱり
本当高校生活の些細な毎日をコミカルに描いているだけなんですけどね^0^それがなんというか和むというか笑えるというか萌えるというか・・。

キャラが好きになって萌える(?)というのはこういうことなんでしょう・・。

自分的にはユイが好きですね=ほんわりしてるのがいいんで~^^

そういえばこのアニメ時間がすごいスピードで進んでいきますよね~。いのまにか最終回ではもう一年半ぐらいたっていましたよね~。はやいなあ~まあどうでもいいことですね~でも最近のアニメは時間があまり進まないものが多いのでそういう意味でも珍しいのかな(?)

そういえばライブとか結構現実路線ですよね~学祭ってああいう盛り上がりですよね~。そういうのもヒットの理由でしょうか・・。これを気にバンドやりだした人も多いらしいですし^0^

二期見たいんですけどね~再放送でやらないかなあー今回は映画があったからやったんでしょうが・・

できればデジタルで見たいなあ^^

絶賛ですね~~^^誰にでもお勧めできる最高のアニメだと思います。

投稿 : 2011/12/08
閲覧 : 338
サンキュー:

20

けいおん!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
けいおん!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アスクールが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ