「コードギアス 反逆のルルーシュ R2(TVアニメ動画)」

総合得点
92.9
感想・評価
10664
棚に入れた
36026
ランキング
14

SuFDN10231 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ベスト

コー​​ドギアスの最初のシーズンを見た後、私は本当に夢中になりました。シリーズは、鮮やかなアニメの実施形態だったが、私も最後のエピソードに第4の巨大なプロットのねじれを持っていたし、それが緩ん端の多くを残しただけなので、あなたがより多くのために望むままに終わらないだけ。もちろん、私は2番目のシーズン、コードギアス反逆のルルーシュR2を参照しなければならなかった、それは私の世界を揺るがしました。 R2の最初のエピソードから、それがはるか​​にオリジナルをしないR1だけの焼き直しであると思うだろうが、あなたはエピソード3または4に到達する時間によって、あなたの顎が床を直撃しているし、あなたが畏敬の念になりますこのシリーズの素晴らしさを。デスノートのようなシリーズとの類似性」の多くは第二シーズンで完全にドロップすると、全体のシリーズはストーリーに壮大な、より政治的な感じになります。これはテレビの歴史のすべての中で最も複雑な巨大な、と壮大な物語につながるので、これはほとんど間違いなく悪いことではありません。コー​​ドギアスの作成者は、一連に沿ってドラッグすることはありません非常に迅速な感じを与える」可能な限り各エピソードに限り多くのコンテンツ/キャラクター開発/アクション/物語を置くようにしてください」の哲学で立ち往生。これはまた、エピソードが特に重要または悲劇的なシーンを強調するために、数分のために減速したときにすべてのより衝撃的であることができます。ただ、R1のように、文字のキャストは絶対に巨大なとに接続された最後のクレジットがロール時、あなたは知っていたなんと43文字であり、およびインdepthlyについて学んで床に死んでいるだろう。そして、あなたの心は、これらが生き残る別50+主要なキャラクターと、あなたはまた、非常に詳細に満たしていることを、唯一死ん一つです。要するに、素晴らしい話をサポートするために、果肉アウト、人間、現実的な文字の心numbingly巨大なキャストがあります。コー​​ドギアスで他のすべては、単純に2回だけ素晴らしいとして、R1のようなように見えます。アニメーションは、アクションより強い、knightmaresより致命的な、タイトであり、さらに楽譜はすでに素晴らしいR1のサウンドトラックよりも優れています。文字が直面しても道徳的なジレンマは、より強力で、年末までに、あなたは非常に多くの質問は戦争の意義と方法戦争の進化が人々の生活に影響を与えることができます。これに沿って行く、すべての競合が互いに相殺直面している、主要な文字、頻繁に友人を持つことになります。本当に最後に真のアンタゴニストが誰であるかわからないあなたを持つことになり、非常に興味深いねじれ。

これは、これよりもより明確に置くことはできません:あなたはコードギアス、最初のシーズンを見ていない場合は、今それを見て、再度R2に付属しています。あなたが最初のシーズンを見ている場合、これはあなたが見てするための最も重要なアニメであるかもしれません。本当に傑作。

投稿 : 2016/01/02
閲覧 : 185
サンキュー:

3

コードギアス 反逆のルルーシュ R2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コードギアス 反逆のルルーシュ R2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

SuFDN10231が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ