「精霊の守り人(TVアニメ動画)」

総合得点
80.7
感想・評価
1229
棚に入れた
6413
ランキング
435
★★★★★ 4.1 (1229)
物語
4.2
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

yuuga072 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

最高

守人シリーズ。
この作品でよく山場もないし~って評価を見かけますが、シリーズの序盤なのでそりゃ当然ですよね。
チャグムはこの後からがかっこいいんけど・・続編作ってくださいNHK。
さておき。
作画、素晴らしい。アクションシーンは必見。スピード感がたまらない。
あと、なんといってにバルサ!いいですよねー。中年女性が主役ってのも珍しいけど、魅力的。かっこいい女性。好きです。
音楽、OP曲 L'Arc〜en〜Ciel「SHINE」。合わないとか言う評価もあるみたいですが、自分は好きです。そのほか挿入歌等、文句なし。各場面にあってたと思います。
声優、ここがちょっと・・チャグムの演技をもう少し・・と感じました。

非常に良く出来た作品です。最初にも書きましたが、物語の序章なので盛り上がりに欠けると感じるかもしれませんが、序章として起承転結はしっかりしてますし、見て損のない作品だと思います。
お勧めです。

投稿 : 2011/12/13
閲覧 : 317
サンキュー:

4

精霊の守り人のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
精霊の守り人のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yuuga072が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ