「狼と香辛料II(TVアニメ動画)」

総合得点
89.5
感想・評価
2967
棚に入れた
16108
ランキング
76
★★★★☆ 4.0 (2967)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

いつでもみたくなる二人のやりとり♪ 旅を続ける二人。

新しい小説も出ることだし3期をやってほしい
ホロかわいい、ロレンスとホロ、いい夫婦♪

物語がしっかりしていて、冬にみるのが一番いいのかもしれないけど、こういう夏とかにも、二人のやり取りを見てると、心が暖まるというのでしょうか。
頭のいい二人のやり取りが物語に引き込んでくれるんですね!商人と人狼(かわいい)の不思議な関係がこの物語の世界観を表してくれています(そう思う)

最後は少し切ない終わり方だからこそ、次を期待できるというものですかね?
なんといっても大人な二人がたまに出す子供っぽさというか、嫉妬というもののような感情が2828させてくれるんですよね~♪

少し頭を使うところもあるこの作品。集中してみるのがおすすめです。かけひきがいかに大事であるか。
それ以上に大事なものもありますが。

約束を守る旅を、商人と賢狼とで。

3期を是非とも見たい作品です。
ホロとロレンス、二人が{netabare} 結婚して幸せに暮らすところまでやってほしいものですね♪{/netabare}
。 一回見ただけだと自分はどういうこと?今の言葉の意味ってどういうことっていうのが多々あったんですね。そういう意味でも何回か見てほしい作品です!


ロレンスという商人と、ホロという、狼の、神様みたいな存在。賢狼。二人の旅はどう続くのであろうか?


ファンタジーの作品で、戦いがあまりなく、行商人としてやっていくというのはとても珍しいですよね。
このような作品はあまり目立たないかもしれませんが、一度見ればひきこまれます。

投稿 : 2018/07/16
閲覧 : 349
サンキュー:

11

狼と香辛料IIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
狼と香辛料IIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ