「GOD EATER(TVアニメ動画)」

総合得点
63.6
感想・評価
429
棚に入れた
2732
ランキング
4163
★★★★☆ 3.4 (429)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

げっ、棚入れるの忘れてた

ゲーム未プレイ。
ありゃー、観てたの忘れてた。基本的にゲーム原作アニメはプレイヤーそれぞれにストーリーがあると思っているので(仲間選びとか)あんまり思い入れが・・・ましてプレイしてないんじゃねぇ。設定的には進撃みたく人類が追い詰められてそれを打破するために主人公達が戦うというゲームかな。多分、モンストみたいな感じなのかな。まぁ内容は主人公が突っ走って仲間が死んで俺はもっと強くなる!そんな感じ(笑)。2期ある感じだったと思うけどうーん、観る?かなぁ。


私のツボ:あんたゴッドイーターなんだろ?何とかしてくれよ!
          
こういう台詞好きですねぇ

黒メガネ: {netabare}石油なくてやばいよ、戦争しちゃえよ!国は何やってんだ!(煽るメディア)→敗戦→何で戦争なんてしたんだ、軍部が勝手にやったんだ、国民は被害者なんだ(私達は反戦でした(某メディアや某政党関係者))→戦争反対、憲法9条、これを守ってるから日本は平和なんだ!(実際は領空侵犯とか年々増加し自衛隊がスクランブル発進している、そして何より米軍の核の抑止力による恩恵の何物でもない(こんな報道は一切しない)。そして実際有事になったら自衛隊や米軍を否定してたくせにあんたら自衛隊だろ!何とかしてくれよ!っていうんだぜ(笑){/netabare}


2期というか残話視聴済。
続きやんのかな?まぁ最後は予想の範疇だろうけど・・・。
覆せ!って言ってるし・・・。

投稿 : 2016/05/01
閲覧 : 215
サンキュー:

1

GOD EATERのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GOD EATERのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ