「月刊少女野崎くん(TVアニメ動画)」

総合得点
89.3
感想・評価
3206
棚に入れた
15933
ランキング
83
★★★★★ 4.1 (3206)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

岬ヶ丘 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

すれ違う気持ちが織りなすハーモニー

原作既読。

ストーリー
キャラクター同士の気持ちのすれ違いから生まれるコメディが特徴。
4コマ原作をうまく肉付けし、30分アニメとしてうまくまとめている。
学校・仕事・恋愛の回を上手に構成し、メリハリをつけている。
原作が継続中のなか、ラストの落としどころも綺麗だったと思います。

声優
千代役の小澤さんは本作が初主演ながら、とても光る演技をしていた印象です。
ヒロインの自然な可愛さを喜怒哀楽とともに、的確に演じられており、作品全体への貢献度も高いと思います。その他のキャラは、豪華声優陣が演じられており、安心して見ていられました。

キャラ
キャラの設定や人物像は基本的にわかりやすい。しかし、たまにキャラ間の関係性がわかりにくい点があった。

作画
OPED含め、色彩鮮やかで見ていて楽しい。基本的に全員美男美女ですが、表情が崩れたときの画がかわいい。少女漫画の絵とセリフに、声優さんが声をかぶせる演出がとても面白い。本作の設定をとても生かしている。

投稿 : 2016/04/17
閲覧 : 199
サンキュー:

9

月刊少女野崎くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月刊少女野崎くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

岬ヶ丘が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ