「GOD EATER(TVアニメ動画)」

総合得点
63.6
感想・評価
429
棚に入れた
2732
ランキング
4163
★★★★☆ 3.4 (429)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

つなげる想いと、つながる願いの先に、未来を魅せられた。

第1話から第9話及び
第10話から第13話「メテオライト編」のレビュー。

荒廃して世界、荒神と呼ばれる敵と戦う戦士、
ゴットイーターの戦いを描く本作。

戦闘シーンは全体的に大味だが、丁寧で頭を使って錬られていた。
なによりも、敵がきちんと戦うべき相手、
戦いになる相手とし描かれておりその点は非常に評価できる。
脅威となる敵である事が世界観を通して伝わってきた。

キャラクターで一番語りたいのは勿論主人公。
主人公の成長を見ているのは実に楽しく、素晴らしかった。
真っ直ぐで、悩みながらも答えをだし、成長する様はぜひ見てほしい。
問いかけられる側から問いかける側になる瞬間をぜひ見て欲しい。

ストーリーは過去を交え、そしてキャラクターの背景を語りながら進む。
少しばかり冗長ではあったが、必要最低限は語られており
世界観を分からせるいいスパイスになった。

注意事項としては、すこし"エグめ"の描写がある事。
昨今のアニメを視聴している層であれば大丈夫かもしれないが一応。

純粋に質は高く、燃える展開も多い。
お勧め度は非常に高く、視聴を後悔させないだろう。

投稿 : 2016/04/18
閲覧 : 187

GOD EATERのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GOD EATERのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ