「ほしのこえThe voice of a distant star(OVA)」

総合得点
67.6
感想・評価
576
棚に入れた
2892
ランキング
1913
★★★★☆ 3.4 (576)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.2
音楽
3.5
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

瞬間、心、重ねて

どんなに距離が離れようとも心は繋がっているよ的なお話しかなって。
一通のメールが届く時間が8年かかるという超ド級な距離。
それでも、想い合っていれば、同じ事を考えてしまう瞬間があるかもねみたいな。
ロボットが登場しようが、ワープ出来ちゃおうが、どんなに時代が移り変わっても人の想いは変わらない。

程度の差こそあれ、好きな人は縛りたい、縛られたい。
相手の事を考えれば、自由に!とも思わないことも無いけれど、それだけ思い入れがあるって訳で。
「縛る」というとちょっと悪いイメージで、隠したくなっちゃうなと思います。
でも、それは当然の想いかなって。
見て欲しいし、見ていたい。
待ってて欲しいし、待っていたい。
忘れたいけれど、忘れたくない。


そんな青臭くロマンチックな恋物語だったかなーって感じました。
自分が観たとある作品とは真逆のストーリーだったなって勝手に思いました。
短いながらよく纏まっていたんではないかと。
全体的にちょーっと古臭いかなと感じちゃいましたが、十分楽しめた一本でした。

投稿 : 2016/04/19
閲覧 : 161

ほしのこえのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ほしのこえのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ