「ばくおん!!(TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
563
棚に入れた
2338
ランキング
2677
★★★★☆ 3.4 (563)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

杞冬@あずさ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ぶぉんぶぉんらいどおん!

バイクをテーマとした女子高生たちによる、ギャグコメディ。
ほぼがバイクネタなので、バイクを知っている人でないと?となるかも。

バイクをテーマにしてますが、
バイク全然知らないって人でも十分楽しめると思いますw
何よりキャラがみんな可愛いですからねw
キャラ可愛いなと思ったら見てみるといいと思いますよ!
私のお気に入りキャラはやっぱり羽音ちゃん。
のんきでアホっぽい声、なにより太眉!
CVは上田麗奈さん。
DWで初めて知った声優さんですがこれで更に好きになりましたねw
あの「えぇー」の部分は何回聞いても飽きませんねぇ…
8話のえぇーの部分着ボイスで発売してくれたら、2億円で買い取りますよ!!

内容に関してはゆるくずっと同じ感じに展開。
後半から出てくる千雨ちゃんもほかのキャラに負けず劣らずの存在感だったので2期があればもっと絡みが見たいなぁ。
ツーリング回のとこはバイク乗りとしては痛いほど分かることばかり。
意外と眠くならそうな乗り物ですがバイクってめちゃくちゃ眠くなるんですよね。
痛みとか全く関係なく眠気が襲ってくる辛さ。
そして車とは違い交代で運転することもできないのでずっと乗りっぱなしですしね…
バイク自体にメリットはほぼなくデメリットの部分しかない。
まぁバイクにメリットデメリットの部分を求めてしまう人は、
バイク乗りには向いてないと思いますw
メリット関係なく乗るのがバイクの真骨頂ですから!

兎に角にもキャラが可愛いこれに尽きるかと。
そして緩いギャグ、スズキに対する熱いdisなどなど、
面白い部分もありますので興味があれば是非。
羽音ちゃんのほんわかボイスがもう聞けないと思うと寂しい限り…
あれで1週間どれだけ癒されたことか…
ちなみ俺はKawasaki一筋ですw
羽音ちゃんのCBよりもCBRのが好きなのは秘密。
ヤマハはゼファーを何故終わらせてしまったんだ!!
ドゥカティは…わかんないので割愛w
スズキ?隼だけは評価してやるよ。

投稿 : 2016/07/05
閲覧 : 194
サンキュー:

9

ばくおん!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ばくおん!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

杞冬@あずさが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ