「劇場版 ガールズ&パンツァー(アニメ映画)」

総合得点
79.2
感想・評価
890
棚に入れた
4536
ランキング
505
★★★★★ 4.2 (890)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.2
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みなと さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

劇場版としての感想。

劇場版だからこその作品だと痛感するクオリティでした。

特装版BD買いましたが、自分のPC環境は勿論、実家のピュアオーディオ環境の揃った場でも劇場で観た時ほどの臨場感は味わえませんでした。

裏を返せばそれだけ劇場で観る価値の高いことを意味します。

唯一欠点を上げるとして、
話だけをとってみれば監督の水島サンの"やりたかったんだろうなぁ、コレ感"満載で、突っ込むところは多々あります。

ただ劇場を最大限生かしたエンターテインメント感はとても素晴らしく何度も観に行ってしまったほどです。
音楽、SE、演出・・・すべてがカッコよかったです。

もとよりTV版が大好きでしたので、劇場版も評価減の部分を補って有り余る他の良い所を兎に角推したいと思います。

投稿 : 2016/06/20
閲覧 : 123
サンキュー:

1

劇場版 ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みなとが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ