「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~(TVアニメ動画)」

総合得点
61.2
感想・評価
116
棚に入れた
502
ランキング
5392
★★★★☆ 3.4 (116)
物語
3.4
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

これがニュータイプってやつか!

原作未読


ネタバレ感想

いや~なんともまあ~ むず痒い! 胸を掻きむしりたくなる!!!
(だがそれがいい!!)
観てて 「ハン!」 って鼻で笑っちゃう所 満載!
まぁ、原作が少女向けの『ちゃお』だからしゃーなしだな。

特に、高尾のイケメンセリフが臭くて臭くてw
あんな大人っぽい言動する小学生いないよ!って突っ込みながら観てた。
そこが逆に面白くて病み付きになっちゃったけどw ^^
高尾が花火に対し、祭りの花火と名前の花火をかけて、言葉で彼女の反応見て面白がる所なんか、お前絶対30歳前後からリバイバルして来たやろ!って思ってしまう程大人びてたよ。(だとしたら合法ロリやんかw)

もう1組のカプの、蒼井&桧山 の方は、等身大的カプで、こっちはこっちで好印象でした。
「初々しい」という言葉がこれほど似合うのか!って感じでしたね。
キャラでは、桧山のツンデレが可愛いかった!
桧山には、解るわ~って所も多くて、こっちのカプの方がいっぱいキュンキュンさせられたよ。
桧山もイケメンだし、女子はこういう男子も好きそうですね^^

少女漫画らしく、ちゃんと女子の意地悪キャラ(ここあ)や、恋のライバル 堤 歩の登場もあったけど、あまり深く深刻な展開にならなかったので、安心して観れたのもよかったかな。
まぁ、少女向け漫画だから、ドロドロ展開は似合わないから当たり前かw^^;

こういう、すっごく分かり易い展開とキャラ心情が、返って良かったと思う
観てて楽しかったです。

2期も決まって、またむず痒くキュンキュンさせて貰えるかと思うと楽しみで仕方ないですw


OPを歌うえりしょん!
のりのりで歌ってましたね!!
自分もカラオケで全力全開で唄ったよw


余談
自分が小学6年生の時は、女の子の月の物の事なんて全然の無知でした。
クラスの殆どの男子が知らなかったと思う。
ホント、オールドタイプですね^^;
時代が変わったな・・・

投稿 : 2016/06/26
閲覧 : 278
サンキュー:

22

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ