「ハイスクール・フリート (はいふり)(TVアニメ動画)」

総合得点
74.5
感想・評価
945
棚に入れた
4054
ランキング
881
★★★★☆ 3.5 (945)
物語
3.2
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ガルパンの戦艦版だと思って視聴すると痛い目見ますよwww

原作未読(あるの?) 全12話

あらすじ・・・
戦艦に乗って授業をする女子高校生たちのお話し

さて感想を
色んな方のレビューを見て(ん~ん、なんでこんな評価なんだろう?)
って思って視聴。

納得ですwww
皆さんのレビューの意味が分かりました(爆笑)

まず最初に一言。タイトルにも書きましたが・・・
ガルパンの戦艦版だと思って視聴すると痛い目見ます^^;
(注、私は艦これは未視聴です)

全く別作品だと思って視聴する事をお勧めします。
個人的にはストライクウィッチーズが近いかな~って思いました。

そしてもう1つ。
この作品はアニメだって事ですwww
実写映画とかじゃないんだから、砲撃食らって怪我人なしとか許しましょうよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私が他の方のレビューを読んで(はいふり)を視聴して思ったことです^^

この2つが許せる人にはお勧め作品だと思います。
個人的には面白かった!2期希望!!って感じです。

コメディ要素があるにはあるんですが(ん~)って感じなんですよね。
内容はシリアスに近いのに萌えや友情、百合、成長などを無理に詰め込んだ・・・
そんな感じに戸惑いも感じます(苦笑)

あとは見てのお楽しみって事でwww

作画はちょっとだけ(本当に少し)崩壊がありますが、気にならないと思います。
声優さんは頑張っていましたwww

キャラなんですが・・・登場人物、多すぎ^^;
1回視聴しただけでは名前なんて絶対に覚えられないですwww
音楽は個人的にはOPはハマってます。

もう1度言いますが、これから視聴する方は
1.ガルパンや艦これと比較しない事
1.アニメって割り切って見る事
を念頭に置いてくださいね。

そうすれば普通に楽しめるアニメだと思います^^

では最後に一言
絶望した~!最終話の終わり方に絶望した~!!
2期の伏線立てるとか、その後の話とか少しぐらい入れれたでしょ!
その後の話を全く入れないアニメに絶望した~!

投稿 : 2016/07/10
閲覧 : 264
サンキュー:

13

ハイスクール・フリート (はいふり)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイスクール・フリート (はいふり)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ