「COWBOY BEBOP - カウボーイビバップ(TVアニメ動画)」

総合得点
92.2
感想・評価
3196
棚に入れた
15401
ランキング
24
★★★★★ 4.2 (3196)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.2
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

アーチュー さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

大人向けの作品(子供視点からの感想)

まずタイトル通り感想の第一声は『大人向け』。
自分みたいに単純明快な戦闘物や萌えやラブコメが好きな人間からするとなかなか難解かもしれないし、結末を含めて決して簡単な作品ではないので、力を抜いてアニメを鑑賞したい人には合わないかもしれない。
さて、あくまでこの欄にはこれからこの作品を見ようか迷ってる人の判断材料になるようにコメントを書いているつもりなので以上が注意点と言うか、もしもハリウッド的カタルシス、現代的なアニメを欲して見るなら覚悟してほしいという話です。

良い点は、まず音楽。劇中歌は言わずもがなOPは超有名曲、たぶんこのOPって知らない人多いんじゃない?
キャラの魅力も最高、ただこれは世界観とマッチしたものなので、この作品の好き嫌いがもろに反映される。まぁこういうキャラが好きな人にはたまらないけど合わない人にはとことん合わないだろうな(笑)と言う感じ

自分も感性は子供っぽいので決して100%満足ではなかったけど、漢の世界、大人の世界に少し興味のある人は覗いてみるといいかも?

投稿 : 2016/08/12
閲覧 : 190
サンキュー:

1

COWBOY BEBOP - カウボーイビバップのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
COWBOY BEBOP - カウボーイビバップのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アーチューが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ